chat

AIにTokyo Techiesについて質問する!
CEOインタビュー:Tokyo Techiesにおける人材育成哲学
文責:
Alisha Widianti

「Tokyo Techiesの最大の資産は社員である」と、弊社CEOの Duc Doba はよく社員に伝えています。

両親が教師であった背景から、Ducは常に学び続けることの価値を理解し、知識がどのくらい自分や人の役に立ち、喜ばれるかを知っていました。

そのため、「学習と個人の成長」はDucを含めた私たちTokyo Techiesの企業文化の中心的な要素です。

社員の成長が会社の発展に繋がると信じています。Ducの人材育成哲学は、私たちの社員によって共有され、この文化が変わることはありません。

この最新のインタビューでは、Tokyo Techiesにおける人材育成への熱い思いや実践方法についてたくさんの話題が詰まった内容となっております。

Tokyo Techiesへの応募を検討されている方や、パートナー企業としてご興味をお持ちの方々にも、ぜひご一読いただきたく思います!

インタビュー記事は下記リンクからご覧いただけます。

カイシャの育成論

tt heading

Also read

各種SNSでも情報発信中

ビジネスを次のステップへ
Tokyo Techiesと、ともに
icon down